ALLY-PRO

不動産・建設・リフォーム・インテリア業界に
革新的な業務効率化を

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不動産営業
圧倒的な業務効率

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お客様との意思疎通も

経理・事務業務も自動化

DXツール

ALLY-PRO
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  • たとえば
    リフォーム提案時

    施行前 施行前
  • 内観や外観の変更

    操作画面 操作画面
  • 家具の配置
    イメージ共有

    シミュレーション画像 シミュレーション画像

トラブルを防ぎ
成約率の向上に繋がる

業務効率化・成約率向上を叶える理由が分かる!

資料をプレゼント

各シミュレーションの活用事例 実際の操作画面や機能の解説
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ALLY-PRO叶える
不動産営業効率化

ALLY-PROは不動産営業の
各業務に対応

  • 物件案内/提案時

    賃貸物件情報登録・掲載

    店舗での来客対応

    内見案内

    物件の提案

  • リフォーム提案

    物件選定

    平面図の作成

    内装/外観のイメージ共有

    家具の配置

だから

ALLY-PROはあらゆるニーズ
対応し
業務の効率化を実現!

  • 物件データの
    入力/更新自動化

  • 経理業務の
    工数削減

  • 賃貸物件の
    計測・図面作成

  • リフォーム
    イメージの共有

  • 成約率の向上

  • 店舗対応の支援

あなたお困りごと
何ですか?

  • CASE01:経理業務

    物件データの煩雑化

    人為的なミスが多い

  • CASE02:提案時

    成約率が上がらない

    お客様との認識のずれ

  • CASE03:コンサル提案

    最適な運用方針の提案が難しい

    専門知識がまだない

  • CASE04:店舗対応

    ヒアリングに時間がかかる

    接客効率が悪い

ALLY-PRO
あらゆるニーズ
対応しています

導入後、
すぐに業務効率化実現

  • 作業時間
    カット
  • トラブル防止
  • 不動産
    レポート
    作業時間カット
  • 時間のかかっていた更新が
    作業時間ほぼゼロに!

    更新作業

    before

    1回
    約1~2時間

    after

    ほぼゼロ

    ※個人差がございます。

  • お客さまとの意思疎通が
    ツール一つで完結!トラブルの防止に

    お客さまとの
    コミュニケーション

    before

    言葉で
    補足し提案

    after

    実際のイメージ
    共有し円滑に

  • レポートの作成も項目を
    入力するだけで簡単に作成が可能に!

    不動産レポートの
    作成時間

    before

    3~4時間

    after

    1/2に短縮

    ※個人差がございます。

不動産業界
業務効率化・新人教育
お悩み

  • 参考画像

    新入社員の戦力化に
    時間がかかり、

    中途社員も新しい
    やり方に慣れない

    参考画像

    新しいスタッフに営業や商談での貢献度を上げてもらいたいが、専門知識や経験が溜まるまでコア業務が任せられず、一部スタッフに業務が集中したり、なかなか成長につながる機会を与えられていない。

     ALLY-PROで解決
  • 参考画像

    リフォームの契約率を
    上げたいが、
    物件オーナーとの
    意思疎通が難しい

    参考画像

    成約のために様々な提案を試行錯誤しているものの、完成イメージがうまく伝えられずに施工に至らない。
    また施工後に「イメージと違う」とトラブルになることも多々あるが、認識の共有にかけられるリソースには限度がある。

     ALLY-PROで解決
  • 参考画像

    不動産データの更新・
    登録に
    手が回らずに
    放置してしまっている

    参考画像

    日々の業務に追われてしまい、二週間に一度の情報更新に手が回らず古いデータのままになってしまっている。作業をするにも時間がかかる上に登録ミスも出てしまう。

     ALLY-PROで解決
  • 参考画像

    店舗対応時に要望を
    聞き出せず、

    提案する物件や情報も記憶頼り

    参考画像

    来店いただいたお客様の要望を聞き出すまでに時間がかかり、
    肝心の物件紹介に時間を割けず、接客効率が上がらない。
    また、内覧時に案内する情報も属人化しているため、成約率は個人の力量や経験値によってばらつきが大きい。

     ALLY-PROで解決

不動産業界お悩み解決
業務効率化叶える

たとえば

不動産データの
更新作業約1時間

ALLY-PRO

更新作業
1〜2時間
短縮

更新作業の自動化により
作業時間 ほぼ0に!

※個人差がございます。

ALLY-PROは、
不動産営業に圧倒的な
業務効率化を実現

あらゆる課題に応える機能を搭載!参考画像

不動産プロ味方
ALLY-PRO
機能紹介

PRO

ALLY

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経理・提携業務・
不動産データ更新など
貴社の抱えるあらゆる課題を
効率化

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ALLY-ロボ

経理業務の効率化から埋もれてしまいがちな物件データの入力・更新作業を自動化。RPAを使用し、あらゆる不動産業務の自動化を行うことで作業時間の短縮・業務の効率化をサポート。御社の抱える悩みを解決します。

ALLY-ロボ
業務効率化を実現できる理由

  • 1

    経理の定型業務の工数を半減

  • 2

    物件の最新情報を自動アップデート

  • 3

    人為的ミスの防止

  • 事務的な業務を自動化

    お客様と向き合う時間増
    顧客満足度の向上

  • 物件情報の自動化

    更新作業の
    効率化/時短

  • 御社独自のシナリオ作成

    御社の課題を解決

詳しく見る

新入社員も明日から使える
カンタン操作で
図面作成や
リフォーム後の
イメージ共有を実現!

  • 内装・外観の変更イメージを共有
    認識のずれをなくし、
    トラブルゼロに

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    ALLY-フォト
    成約率アップを叶える理由

    • 1

      内装・外観のイメージ共有

    • 2

      提案業務の効率化

    • 3

      お客さまとの認識のズレ防止

  • リフォーム・家具配置イメージを
    その場で生成・シミュレート

    参考画像

    ALLY-ARシミュレーター
    成約率アップを叶える理由

    • 1

      壁/床の色や素材のイメージ共有

    • 2

      家具の配置も可能

    • 3

      入居後のリアルなイメージ共有

  • 計測からの図面反映をその場で!
    カンタン・正確な平面図の作成を。

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    ALLY-オートスケッチ
    業務効率を改善できる理由

    • 1

      スマホ1つで間取りの計測

    • 2

      データを平面図へ自動書き出し

    • 3

      人為的なミスの防止

  • VRで仮想空間をカンタン生成!
    リアルなイメージ共有で
    成約率アップ

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    ALLY-VRシミュレーター
    成約率アップを叶える理由

    • 1

      図面から仮想空間を生成

    • 2

      内装変更や家具の設置

    • 3

      お客さまとのリアルなイメージ共有

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業務効率化・成約率向上を叶える理由が分かる!

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相続・土地活用・空室対策など
物件オーナーへのあらゆる
コンサル提案にも活用可能

  • 収支計画/キャッシュフローを
    自動計算

    カンタン入力で
    プロ仕様の提案を実現

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    ALLY-不動産投資分析
    業務効率化を叶える理由

    • 1

      収支計画などを自動計算

    • 2

      プロ仕様のレポートを簡単作成

    • 3

      事業計画書損益計算書などの作成

  • 必要項目を入力するだけでOK!
    土地活用のシミュレーションを生成

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    ALLY-不動産活用診断
    業務効率化を叶える理由

    • 1

      更地の活用方法を提案

    • 2

      知識の標準化も可能

    • 3

      各シミュレーション分析が可能

  • お客さまの現状課題の分析を
    もとに
    不動産資産の最適な
    運用方針
    を提案

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    ALLY-不動産ポートフォリオ分析
    提案の質が向上する理由

    • 1

      不動産の収益性・安定性の分析

    • 2

      不動産のポートフォリオ分析

    • 3

      お客さまの現状と課題を可視化

  • 相続評価額や節税効果を
    自動算出!

    専門知識不要で営業に活用できる

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    ALLY-相続シミュレーション
    営業の質を向上できる理由

    • 1

      相続評価と相続税額シミュレーション

    • 2

      二次相続まで見据えた節税効果

    • 3

      相続に関する知識の標準化

店舗対応の効率アップ!
お客様の要望のヒアリング
から
案内時の物件情報の
標準化まで

新居探しの
頼れる
パートナー

参考画像

店舗への来店客の要望を抽出。条件が出揃った状態で接客が始まるため、スタッフは物件提案に集中可能。また、内覧時にはスマホで物件データの確認ができ、より成約につながる提案をサポートします。

なお、蓄積されたヒアリングデータを分析することで来店ユーザーのニーズを分析でき、物件オーナーへの空室対策や家賃設定の提案にも活用可能。

新居-あい
店舗対応の効率をアップできる理由

  • 1

    お客さまの希望条件を事前に把握

  • 2

    ヒアリングしたデータの蓄積

  • 3

    物件の案内情報を管理・閲覧可能

新居-あい
店舗対応の効率をアップできる理由

  • 1

    お客さまの希望条件を事前に把握

  • 2

    ヒアリングしたデータの蓄積

  • 3

    物件の案内情報を管理・閲覧可能

新居-あいを導入すると

来店時

要望や希望を
AIが事前にヒアリング
アンケートも取得

店舗接客時

新居-あいが抽出した
情報をもとに
スムーズに
物件の提案が可能

内覧時

スマホで物件情報の
確認ができ
正確な提案
サポートが可能

新居-あいで収集した
ヒアリングデータは蓄積され
分析を行うことで
物件のあらゆる
提案に活用が可能
となります

不動産・リフォーム・建設・
インテリア業界の
圧倒的な業務効率化と
成約率の向上を「味方」する

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