物件情報の一元管理・業務効率化
経理業務の工数削減
不動産の情報の
登録・更新を自動化
人為的ミスをなくし
業務の効率化を叶える
経理・事務的な業務を自動化することで
顧客満足度向上を実現することが可能に
営業における多種多様な業務
顧客対応/物件情報の検索/書類の作成...etc
事務的な作業を『ALLY-ロボ』が行うことで、従業員は顧客重視の対応に専念することが可能に
結果として顧客対応に専念することで、ニーズを深掘りし顧客満足度の向上につながります。
必要になる物件情報の更新業務を自動化することで
人手不足の解消と最新の物件情報を掲載
物件サイト各種業者間サイトの物件情報をHPサイトに物件情報を登録・掲載する業務を自動化
物件情報の取得からシステム内に各情報を登録できることで、広告・物件情報を2週間に一度更新をしなくてはいけない業務時間を『ゼロ』に。
他社の業者間サイトの空室情報にも対応しています。
御社独自の課題を発見し解決することで
業務効率化を叶え、人手不足の解消にもつながる
ALLY-ロボでは、御社の課題に個別最適化した御社独自のシナリオ開発が可能。
各企業ごとの課題を発見・発掘し、それらの課題やニーズに沿った提案を行うことが可能です。
ALLY-ロボであれば人手不足な状況下でも問題なく企業の生産性向上が可能に。
気になる機能をスタッフが
丁寧にご案内
より具体的な利用イメージを掴みたい方に、実際の操作画面をお見せしながら、弊社スタッフによるご案内を行なっております。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。